忍者ブログ

自動車教習所の運転マニュアル!

 
ビシビシ身に付く目からウロコの運転マニュアル!

ペーパードライバーから卒業しませんか ?

優良ドライバーに育てた自動車教習所を紹介します・・・
 
 
交通事故を起こす方の原因は何だと思いますか ?

速度超過、脇見運転、飲酒運転

など、おおよそ大別することの3っではないでしょうか ?


しかし実はこれ・・・直接的な原因ではなく間接的な原因なのです。


直接的な原因は、どんな場合においても1つです。

それは・・・『過信』です。


運転技術に自信を持ってるが故の余裕から引き起こしてしまっているのです。

すなわち運転技術に頼りきっているのです。

そして、運転の意味を忘れてしまっているのです。

こう言った人の事を『ナルシスト(うぬぼれ)ドライバー』と呼んでいるそうです。

ナルシストドライバーは、運転に「自信」こそ持ってはいますが「自覚」はないように思います。


一方、ペーパードライバーは、「自覚」があるので、「自信」を持てないでいるのです。

ナルシストドライバーは、長年運転しているので

運転に「自信」こそ持ってはいますが、

運転していると言った「自覚」がないように思います。

 
これが運転において一番危険な事なのです。

自動車保険 選びの「?」を100%解消 ! 、私自身の経験をもとに、マニアルにのっていない 自動車保険 を工夫しだいで、こんなに安くなる裏技やあなたも作れる自動車保険、誰も教えてくれない、交通事故の裏技 処理や体験談をまとめてみました。一方、ペーパードライバーは、長年運転していないと言った

「自覚」があるので、運転する事に「自信」を持てないでいるの

です。

実は、この謙虚さが運転には必要なのです。

この違いは非常に大きいです。

まず、あなたにわかって頂きたいのは・・・

ペーパードライバーの方はれっきとした運転免許保持者という事です。

そして、運転に大切なのはあなたの持つ謙虚さなのです。

そして、その謙虚さがあるからこそ運転に大切な緊張感と判断力を維持させる事が

出来るのです。



だから、あなたは運転免許を取得する事が出来たのです。

長年の経験で、

教習所にかよわずにペーパードライバーから優良ドライバーに変身・・・

そもそも何故、私がこのようなノウハウを公開したかと申しますと・・・


『アサヒペーパードライバー自動車教習所』指導員が伝授!ビシビシ身に付く目からウロコの運転マニュアル!

 
もう一つ紹介
賢く選ぶ自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~

http://abg.sblog.jp/
PR