忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラミックプレートが回転しながらじっくり焼き上げる

ヨーロッパの人々が密かに愛した、本場のピザの味が簡単に、

「幻のピザ」をご存知ですか・・・

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220 セラミックプレートが回転しながらじっくり焼き上げるピザ愛好家の為の待望の新製品.

特殊なセラミックがゆっくり回転し ながらピザの余分な水分、油分を飛ばし、 表面はこんがり、中はふっくら美味しい本格 ピザが 食通をうならせる自信あり!


こんなロースターを待っていた!


石窯焼きの美味しさを丸ごとと閉じ込めました!

セラミックプレートが回転しながらじっくり焼き上げる、ピザ愛好家のための待望新商品!

特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばし、「表面はこんがり」「中はふっくら」の美味しい本格ピザが楽しめます。



石の発する遠赤外線で石焼き芋等もホクホクに仕上がります。

30cmのピザが丸々焼けます。


高温で上下両面を焼き上げる為、オーブンやトースターでは味わえなかったこだわり派も満足すること間違いなしです。

プレートを交換すれば、パエリヤやステーキ等も絶品の焼き上がりで楽しめます。

アイデア次第でメニューの幅が広がります。

窓付きなので、中の焼け具合を確認することができます。

便利なタイマー付き




回転石窯 ピザ&ロースター通販

回転石窯 ピザ&ロースター通販


PR