忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、副業があるんで会社早く帰ります

私は僕はサラリーマンだから、
副業をしたくても禁止されていてできないんです。


どのような事情があって、
副業をしないといけない状態になったとしても、


「私、副業があるんで会社早く帰ります」



そんなことを口にする人はいませんよね。

副業を禁止する日本の会社は見識が狭いと考えます。


そもそも、仮に自分の家族や恋人が、
本当に危ない状態(生死に関わるような)ことになったとき、
会社が真に理解してくれることなんてないですよ?


1週間、会社を休めますか?


費用だって膨大にかかってきます。
人は介護と看病で、精神もお金も枯渇する。

これは事実だと思います、個人的には。



だからこそ、自分の力で稼ぐ副業を見つける。

今の時代に収入の柱がひとつなんて、
危険を通りこして、呆れてしまいます。

家族に何かあったら? 自分に何かがあったら?


守ってくれるのは、会社ではなくて、
自分の稼ぐ力ひとつだけですよ。



どこでも稼げるスキルを、身につけてください。



   ↓


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=E0MqZTUsMjUsOTE2RWdE






PR