忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車 任意保険

"今日も一日元気ですか? 食べ過ぎて苦しい慎之介ちゃんです♪ 今日も、遊びに来てくれてありがとう。 "

"今日もお疲れ様です ! 全身筋肉通で苦しいじいちゃんになりましたよ。 ときとぎ、遊びに来てくれてありがとう。 公園の駐車場で 嫁がクルマ同士の接触事故を起こしてしまったので 賢く選ぶ自動車保険をこれは便利だと言っていました  ほんとにいいね "

" スーパーのは入り口で 私が自損事故を起こしてしまったので もしもの事故は損害保険を入ってていかった  そしたら、ん ! これいいダって・・・ 以外といいなァ、と思ったので、載せてみました  ↓↓ "

誰も教えてくれなかった事故時の裏技 ! ~

PR