忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤補整下着「5slimingshorts EX ひざ丈」

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX


はくだけの簡単エクササイズ

Micacoさんといえば、女優やモデルのパーソナルトレーナー。

そんな彼女が提唱したインスパイリングエクササイズ

その理論は「出産や普段の習慣から生じる骨盤のズレ・歪みが体型崩れの一因い。

骨盤をしっかり補整しながら、普段の生活では鍛えにくいインナーマッスルを刺激する」というもの。

普段の生活で手軽にエクササイズを体感できないか、と開発したのが、5スリミングショーツシリーズなんです。




5つ+αのパワーネットで同時に補整

お腹周りもスッポリカバーする「ハイウエスト」、美姿勢に導く「腰」、上下左右から引き締める「骨盤」、キュッと引き上げる「ヒップ」、鍛えにくい「内もも」もムギュ?ッ!

ひざ上からウエストまで5つを同時に補整することがミソ!

美ボディラインを瞬時にメイクできちゃうってワケなんです。

さらに、ひざ丈タイプなのでひざ上から太もも全体までカバーできるんです!




苦しくないのにフィットする伸縮繊維採用

肌に直接触れるショーツですから、ストレスなくはけるという点にもこだわりが!

ゴムのような伸縮性を持ち、しなやかで締め付け感が心地よい旭化成製の伸縮繊維「ロイカ」を採用。

通気性がよく、アウターにも響かないという機能を実現しました!


PR