忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万一の事故・・・

きょうも、私の家の前で交通事故が発生しました。

右折と直進の車同士の追突事故です。

助手席の女性がケガをしたみたい、救急車がなかなかこない・・・

運転手も緊張している成果・・・多分フロントガラスにぶっかっているハズ
 
 
 

右折車両のクルマはクラウンクラスのがっちりしたタイプのクルマですか゛正面からみたらひねり曲がっていた。

また、直進車両は助手席のドアがグッチャリ、フロントガラスにひびか入っていた。



過失は9対1か、8対2になると思います。
 

保険を使う場合、

直進者のクルマは、

過失分で・・・自分の車を治す・・・・・車両保険
       
        自分のケガ、助手席のケガ・・・・・搭乗者保険人身保険
    
        相手のクルマ、物・・・・・対物保険

        相手がケガをした場合・・・・・自賠責対人保険


右折者の場合

過失分で・・・自分の車を治す・・・・・車両保険
       
        自分のケガ・・・・・搭乗者保険人身保険
    
        相手のクルマ、物・・・・・対物保険

        相手がケガをした場合・・・・・自賠責対人保険

などが自動車保険の適用になります。


詳しくは・・・賢く選ぶ自動車保険 ! ~安くする裏技 ! ~を紹介します。



「自分だけは大丈夫」と思っていても、不慮の事故の危険は、いつ自分自身に降りかかっさてくるかわかりませんよネエ~

厚生労働省の統計によると、2007年中に交通事故により亡くなられた人は1日あたり約22人にもなります。

万一の場合あなたは・・・どうしていますか?

このような現状に、あなたは・・・対応していますか?


預金、保険・・・?????

こまっちゃいますネ

交通事故なら交通事故傷害保険・普通傷害保険だし・・・

病気等なら生命保険だし・・・

あなたは・・・考えていますか・・・?

 

 

車の事故にご注意・・・・・

興味があったらのぞいてみてね・・・HP、Blogの一つを紹介します。
賢く選ぶ自動車保険! ~ 安くする裏技! ~

 

 

PR